2017年4月11日火曜日

◆新・スタッフの紹介◆~音楽療法士~ その②

<児童発達支援 放課後等デイサービス ハルモニア 草加>

  ◆ホームページ開設しました!  URL ⇒ http://jp-harmonia.com/

 
 
 こんにちは(^^♪
ハルモニアの新スタッフをご紹介させていただきます。


~自己紹介~

国立音楽院認定音楽療法士 の 玉榮 奈津美(たまえ なつみ)  です。

好きな動物:ネコ

沖縄生まれ沖縄育ちで、ピアノを弾くお友達を見て覚えて自分で弾いたりしてしまうくらい、小さい頃から音楽は大好き!!
よく大きな声で歌ってご近所さんにもご迷惑をおかけしました💦
趣味という趣味は特にないのですが、歌うこともピアノを弾くことも聴くことも好きで、定期的に所属する合唱団で歌ったり、時間があればピアノを弾いたり、三線(サンシン)で弾き歌ったりしています。

これまで、発達障がい児を中心に、高齢者、成人の現場で音楽療法士として約4年携わってきました。
沖縄にいた頃は通信系のコールセンターで勤めていたのですが、音楽療法がしたい!と仕事を辞めて一人で上京し、仕事をしながら専門学校で音楽療法を学びました。
前職では児童発達支援施設で常勤の音楽療法士として勤め、音楽療法はもちろん、身辺自立の支援や集団療育活動も担当させて頂きました。
 
ハルモニアではどんなお子さん達に会えるのかな?
とてもワクワクしています(*^-^*)

 
 
  
 
 ----------------------------------------------------------------
児童発達支援 個別療育 音楽療法
ハルモニア
〒340-0015
埼玉県草加市高砂1-9-3
TEL 048-951-1191
E-mail info@jp-harmonia.com
受付時間 平日9:00-18:00、土日8:00-17:00
発達の遅れ 言葉の遅れ ご相談ください。
---------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿